更新日: 2006年8月1日 (火) 12:10




【デイリー・フロー】のコンテンツへ戻るバックナンバーをご覧になる時はコンテンツからご覧下さい。

8月1日 火曜日

南アフリカから帰って、ちょっとプライベートなバッドニュースがあって、そのままバタバタで田原プロ6スター。愛知県は伊良湖岬にきておりますです。

昨日はカスタムxflowジュニアで、本当に悲しいような波での試合になってしまったんだけど、日本の田中英義がこのシリーズ2連勝。ヒート終盤での逆転劇に、けっこうみんな大興奮だった。

勝ったのは英義だったけど、印象に残っちゃったのは2位になったトニノ・ベンソン。世界アマの勝者だけに、サーフィンのレベルが全然違ってた。試合はね、サーフィンのうまい人が必ず勝つってモンじゃないから。いろんな要素があるからなんともいえないけど、誰が勝ったかと聞かれれば田中英義。でも誰がうまかったかと聞かれれば、トニノ・ベンソン。もうこの人の実力はジュニアの中ではブッチギリだったと思う。レベルが2レベルぐらい違った。クラス分け間違えたんじゃないかと思うぐらい。

で、本日は6スターのラウンドオブ192。

昨日より波がまとまってて、2〜3発ぐらいは当てられるかな、みたいな。
これから週末にかけて田原市赤羽根ロングビーチで日々熱い戦いになるわけだ。そして、もっと熱い戦いになるのは、恒例のflow新作Tシャツ発表兼押し売り大会。週末のコンテスト時会場内のflowブースに来てくれたえらいあなただけに、一足早くflowオリジナルTシャツ2006モデルを押し売りします。で、見事押し売りされた方は漏れなくスナップを次号のflowに掲載しちゃうという、ありがちなシステム。
友人、親類、縁者お誘い合わせの上、ぜひお立ち寄りください。

田中英義がこのシリーズ2連勝
トニノ・ベンソン上手かった
ハンク・ガスケル(HAW)3位
photo by asp


トップページへ戻る▼ トップページへ戻る

 

 ■ご意見、ご感想はこちらまで。■
 Copyright Surfmedi@.2006 当サイトに掲載されている写真、 及び全ての原稿の無断転載を禁じます